2014年06月08日

モンゴル旅行パートV(その3)

モンゴル旅行パートV(その3)

5日目(6/6帰国と6/7帰国後)

いよいよモンゴルとお別れの日。行き帰りを抜いて3日間だけだったが中身の濃い滞在だった。
そしてS様御夫妻にとことんお世話になった5日間だった。

Tさんが時間どうり6時10分に地下の車庫からやってきた。荷物がたくさんだが来る時よりかなり少なくなった。そしてTさんからお土産をいただく。

早朝なので車が少なく20分ほどで空港に到着。
カウンター手続き、出国手続きと順調に進み出国ロビーへ。娘とTさんがいつまでも心配そうに見送ってくれた。
時間どうり機内に入り時間どうりフライト。
DSC07388.jpgウランバートルともお別れ

最初は青い山々
DSC07390.jpg

DSC07399.jpgDSC07401.jpgすぐ砂漠地帯へDSC07394.jpgDSC07398.jpg
機内食をいただきビールを飲んで外は真っ白になったからいつの間にか眠って目が覚めたら韓国上空。そして日本海へ。
モニターは今の状況を知らせてくれる
DSC07417.jpgDSC07418.jpgDSC07419.jpgDSC07421.jpg隠岐の島の上空

北アルプスらしい
DSC07432.jpgDSC07433.jpg

そして雨の日本列島を縦断。
無事に成田へ到着。
雨の成田空港DSC07436.jpg






posted by 雲渓 at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

