2013年09月19日

中秋の名月と浜名湖ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパークに行った花たちを載せようと思ったら、ディスク使用量が満タンになったので「夫婦で登る百名山ブログ」に移行します。「夫婦で登る百名山ブログ」は有料で月々ディスクを使用しているので永遠に使用できますのでこれからは「夫婦で登る百名山ブログ」に私のブログを統一しますのでよろしくお願いいたします。
http://hyakumeizan2345.seesaa.net/?1379595853

今日は中秋の名月。日中は日差しが強いがだいぶしのぎやすくなってきた。
DSC05388.jpgDSC05398.jpgDSC05402.jpg

先日の台風18号はさほどの被害は無かったが畑はグチャグチャになっていた。
菊芋が台風で右に左に倒れて畑か荒地かわからない状態
CIMG2516.jpgCIMG2517.jpg
ウコンの花

CIMG2519.jpg
さつまいも

CIMG2520.jpg
いちじく
CIMG2522.jpg
酔芙蓉

今年植えた種が芽が出た浜木綿CIMG2523.jpg

このあと浜名湖ガーデンパークに行った花たちを載せようと思ったら、ディスク使用量が満タンになったので「夫婦で登る百名山ブログ」に移行します。「夫婦で登る百名山ブログ」は有料でディスクを使用しているので永遠に使用できますのでこれからは「夫婦で登る百名山ブログ」に私のブログを統一しますのでよろしくお願いいたします。
posted by 雲渓 at 21:13| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

